top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は貴金属、宝飾品を買取させて頂きました。




 当店お初めてのお客様から、貴金属の他、ゴールデンパールやトルマリンのリング等、多数買取させて頂きました。誠に有難うございます。またお譲り頂けるものがございましたら、宜しくお願い致します。


 ところで、貴金属の買取は重量だけで査定すると思われがちですが、当店は買取専門店と違い売店を併設しております。もちろん査定当日の基準価格は査定の元になりますが、販売出来る商品には、商品としての価値をプラス致します。そこが買取専門店には出来ない部分で、一番の違いです。もちろん切れたチェーン等、重量での査定も、他店に負けない価格でお待ちしております。


 そしてくれぐれも、買取成立でティッシュ等をプレゼントするお店での売却はご注意を!プレゼントのかわりに、買取商品で大きく利益をとるタイプの買取店がほとんどです。 上州屋質店は、その商品の買取価格でお客様に還元しています。是非比べて下さい。その価格差で、ティッシュ何箱も買えるはずです。


 今回ご紹介のパール、トルマリンをはじめ、エメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、サンゴ、ヒスイ等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。



bottom of page