top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は貴金属の他、時計も買取させて頂きました。





 当店ヘビーユーザーのお客様より、貴金属の他、時計も併せ、計7点買取させて頂きました。毎度のご利用、誠に有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 このように、1度に多くの商品をお持ち頂いた場合でも、当店は1点、1点しっかりと査定させて頂き、1点ごとに金額をお付けします。まとめていくら、のような査定は致しませんのでご安心下さい。その為、品数によっては少々時間を頂きます。その様な時はお品物をお預かりさせて頂き、査定の間にお買い物等の用事を済ませて頂く事(店頭を離れての外出)で、待ち時間を短縮する事も可能です。また大型バッグ等のお持ち込みの際も、店頭に車を横付けしての荷下ろしも可能です。無料駐車場も完備しておりますので、併せてご利用頂ければと思います。


 貴金属、ダイヤモンド、ブランド品、時計等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


bottom of page