top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は貴金属を買取させて頂きました。





 当店リピーターのお客様より、貴金属を買取させて頂きました。毎度のご利用、誠に有難うございます。


 一時は¥3000を割り込んでいたプラチナも、だいぶ相場が上がってきました。プラチナのご売却を凍結していた方も、そろそろチャンスではないでしょうか?買取査定お待ちしております。



年度末、年度初めのこの時期、新聞折り込み広告やチラシを目にすることが増えると思います。


【今なら期間限定 金・プラチナ買取価格、30%アップ!】

なんてキャンペーンをしている買取専門店を目にした事はありませんか?

とても危険な落とし穴です。


なぜかというと、買取専門店の場合、買取品の利益で運営をするわけですから、キャンペーンで

30%もアップした時であっても、利益が出る価格で買取している

わけです。本当に30%もアップしているのであれば、普段どれだけ安い買取価格なのか、ということです。上州屋質店の買取価格を30%もアップしたら大赤字!買取しない方がよいということになります。


 ひどいお店になると、30%アップとうたいながら、見せかけ上の計算だけで、実は通常取引価格と変わらない、なんてお店も実際あるとお聞きします。こんな店に間違えて入ってしまった時は、30%アップ前の、通常の取引価格を是非聞いてみて下さい。ありえないくらい安いです。30%アップしたように見せかける為の価格です。こんなカラクリがマニュアル化されているお店もございます。くれぐれもお気を付け下さい。


 というわけで、上州屋質店は開店して以来、そのようなキャンペーンは一切した事はございません。正々堂々、普段からギリギリ、めいっぱいの買取価格の当店をご利用頂く事を、強くお勧めします!!

 ダイヤモンド、貴金属、ブランド品、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


bottom of page