top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 宝飾品の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は宝飾品を買取させて頂きました。





 こちらは、750YG/WG ダイヤ イエローサファイヤのリングとなります。当店を長年ご利用頂いておりますお客様より、買取させて頂きました。いつも素敵なお品物をお譲り頂き、誠に有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 ここ数日、金の相場も¥7100/gを越えており、相場をチェックしておられるお客様が、続々ご売却でお越し頂いております。為替も大きく動いており、難しい局面ではありますが、皆さんの相場観には感心致します。私も日々勉強です。


 相場が上がると、「今なら貴金属買取価格40%UP」等の怪しい広告が増えてきます。「40%UP」の数字、インパクトありますよね。でもよくよく考えてみて下さい。本当に40%もUP出来るとしたら、普段の査定額が安すぎです。当店の査定額と比較してみる事を、強くお勧めいたします。


 今回ご紹介の宝飾品の他、時計、ブランド品、貴金属等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。


 

  

bottom of page