top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロンジンの買取

オートファジーで0.7キロ戻した、上州屋質店、荻窪店です。


今回はロンジンを、買取させて頂きました。




 こちらはロンジン L6.124.6 K18WG でございます。当店初めてのお客様より、買取させて頂きました。素敵な時計をお譲り頂き、誠に有難うございます。


 当店を訪れる前、某有名買取専門店へ査定に出したところ、「時計としての価値はありません、バラして金の重さを量らせてもらいます」と言われたそうです。


待ってください!!そんなことはありません。時計としての価値、きちんとありますよ!!さすがにお客様も、お気に入りだった時計を壊されるのは忍びなく、引き上げてきたそうです。


 売店を持つ当店は、大切に使って頂ける、次のオーナー様に橋渡しさせて頂きます。きっと時計も喜んでいるかと思います。もちろん、本命の査定額にも喜んで頂けました。何でもかんでも「量り買い」の買取店、お気を付け下さい。


 今回ご紹介のロンジンをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、パネライ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。


 


 


     

bottom of page