top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロレックス入荷情報

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 コロナの事もありまして、「入荷情報」は自粛しておりましたが、これからどんどん出してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!今回ご紹介する商品はロレックス79160、オイスター パーペチュアル デイトでございます。




 こちらの時計は、シリアルP番のブルーダイヤル、ギャランティー付きとなります。中古のお品物ではありますが、程度は良好です。是非お手に取ってご覧頂ければと思います。


 販売価格も税込み¥258,500となっております。ギャランティー付きでこの価格は、頑張っていると思いますが、いかがでしょうか?ギャランティー有る無しで、モデルによって異なりますが、数万円の価格差が出ます。ギャランティー、ただの紙切れ(新しいモデルはカード)と思ってはいけません。お持ちの方は、無くさない様ご注意を!興味のある方は、店頭に並んでおりますので(6月16日時点)どうぞお立ちより下さい。

※売り切れの際はご容赦下さい。


 今回ご紹介のロレックスをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ブライトリング、ヴァシュロン・コンスタンタン、パネライ、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、ピアジェ、フランクミュラー等、安心の無料査定、高価買取しております。お気軽にご相談下さい。


bottom of page