top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロレックスの買取

こまめな水分補給を心掛けております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はロレックスを、買取させて頂きました。





 こちらはロレックス 5513 サブマリーナでございます。お久しぶりのお客様より買取させて頂きました。今回手放すにあたって当店を思い出し、ご来店頂けたとの事でした。こんな小さいお店を覚えていて頂き、嬉しい限りです。査定額も、駆け引き無しの一発査定で、OK頂きました。素敵な時計をお譲り頂き、誠に有難うございます。


 ドーム風防のサブマリーナ・ノンデイト、個人的に好きです。最近のロレックスの、ゴツイ感じも良いですが、少し丸みを帯びたシルエットが、味が有って好きです。腕時計の歴史はまだまだ浅いですが、この様な時計、後世に大事に繋いでいきたいですね。


 今回ご紹介のロレックスをはじめ、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、パネライ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。


 


     

bottom of page