top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロレックスの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はロレックスを買取させて頂きました。





 こちらはロレックス 15210 オイスターパーペチュアルデイトでございます。杉並区外よりお越しの、当店を初めてご利用されるお客様より買取させて頂きました。他店の査定額と比較してみたいとの事で、査定後一度お持ち帰りになられましたが、数日後、当店にお戻り頂き、買取となりました。良いお品物をお譲り頂き、誠に有難うございます。


 今回修理明細もお持ち頂いており、査定時の点検でも、ムーブメントのコンディションは良好でしたので、その分もプラスさせて頂きました。買取価格は「どこも同じ」ではありません。是非お客様ご自身の目で見て、比べて決めて下さい。自信があるからこそ言えます。


 話が長くなりましたが、最後に付け加えておく事は、上州屋の査定が必ず一番高いとは言いませんが、


「上州屋の査定を試してみるべき!」


と強くお勧めしたいと思います。正々堂々と査定させて頂きます!売却の強要も、もちろんございません!ご来店お待ちしております。


 今回ご紹介の時計をはじめ、ダイヤモンド、貴金属、ブランド品等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 


bottom of page