top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ルイ・ヴィトンの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はルイ・ヴィトンのバッグを買取させて頂きました。




 こちらはルイ・ヴィトン モノグラム キーポル・バンドリエール55でございます。当店初めてご利用のお客様より、買取させて頂きました。人気のお品物をお譲り頂き、誠に有難うございます。


 写真の通りコンディションバッチリ、ストラップ、鍵等の付属も揃っている状態でしたので、もちろん買取査定は他店圧倒の買取価格となりました。次回も是非ご利用頂ければと思います。またのご来店、心よりお待ちしております。


 このところのルイ・ヴィトンの中古相場ですが、モノグラム柄の廃番品で、程度の良い物に高値の傾向が続いています。もしタンスの肥やしになっているヴィトンがありましたら、この機会に査定に出してみてはいかがでしょうか?


 今回ご紹介のルイ・ヴィトンをはじめ、プラダ、エルメス、シャネル、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。

 


bottom of page