top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 プラダの買取

今年の花粉量は異次元ですね、上州屋質店、荻窪店です。


今回はプラダのバッグを、買取させて頂きました。





 こちらはプラダ モノクローム サフィアーノレザー スモールバッグ 定価¥407,000でございます。当店を毎月の様にご利用頂いているお客様より、買取させて頂きました。この度も素敵なバッグをお譲り頂き、誠に有難うございます。


 見ての通り、コンデイション抜群、ギャランティ、保存袋まで全て揃ったバッグでしたので、上州屋価格の発動です。買取専門店圧倒の、店頭小売価格を基準とした査定額を出させて頂きました。業販(一般消費者に直接販売はせず、業者を対象として販売する事)価格を基準としている買取専門店では、出せない査定額ですね。自社売店を持っている上州屋の強みです!!是非当店の査定をお試し下さい。


 今回ご紹介のプラダをはじめ、エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、グッチ、ロエベ、、フェンディ、ディオール、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。


 



 


    

bottom of page