top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 プラダの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はプラダのバッグ他、ブランド品を複数買取させて頂きました。




 

 当店を毎月ご利用頂いているお客様より、プラダ、ジミーチュウのバッグ、ロエベの財布の3点を買取させて頂きました。「売却の際は、こちらの店にしか査定に出さない」とまで言って頂いているお客様で、当方も少しばかりプレッシャーを感じずにはいられませんが、その信頼にお応えすべく、常に限界の査定額でお迎えしております。この度も素敵なお品物をお譲り頂き、誠に有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 当店を長年ご利用頂く理由として、お客様より良くお聞きするのが、「査定額が高い」はどこにでもある理由かと思いますが、「売店を見て、こちらのお店になら、大切にしていた物を譲っても良いと思った」と言われることが多々あります。そう感じて頂けるのは本当に有り難い事です。大切にしていたお品物、愛着のあるお品物当店にお譲り頂ければ、きっと次も大切にして頂けるオーナー様の手に渡ることと思います。是非、当店の売店や、店内の様子もご覧頂ければと思います。ご来店、お待ちしております。


 今回ご紹介のブランド品をはじめ、ダイヤモンド、貴金属、時計、金券類等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。 




bottom of page