top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ピアジェの買取

金相場の頂上はどこでしょうか?上州屋質店、荻窪店です。


今回はピアジェの時計を、買取させて頂きました。





 こちらはピアジェ ダンサーでございます。見ての通り、金無垢となります。丸形はよく見かけますが、角形は流通量少な目ですね。私はベルトのデザインとのバランスも含め、この角型のスッキリとしたフォルムが好みです。皆さんはいかがですか?


 今回は時計の他、貴金属類も多数お譲り頂き、かなり高額なお取引をさせて頂きました。当店は金額にかかわらず、全てその場で現金でお渡しさせて頂きます。店によっては、査定の為に品物を預ける、また支払いも後日等様々です。上州屋はその場で査定!即時清算!!その方がお客様も安心ですよね。安心と信頼の上州屋を、是非ご利用下さい。


 今回ご紹介のピアジェをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、パネライ、フランクミュラー等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。


 


 



    

bottom of page