top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 バレンシアガ入荷情報

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回ご紹介する商品は、バレンシアガのサングラスでございます。



 

 こちらのサングラス、フレームはアセテート製、テンプルはスポーティーなラバー製で、男女兼用でお使いいただけるユニセックスモデルになります。また、アジアンモデルの為、ノーズパッドが高めにとられており、頬にフレームがあたりにくい設計となっているものおすすめポイントです。定価は¥52,800のお品物で、USED、ケース付となります。USEDではありますが、使用感はほとんどありません。


 販売価格は税込み¥18,000の上州屋価格でご提供致します。待ち遠しい梅雨明けの後は、太陽の眩しい季節がやってきます。これから大活躍のサングラス、この機会にいかがでしょうか?店頭に並んでおりますので(7月19日時点)、ご興味のある方、是非ご来店の上ご試着頂ければと思います。※売り切れの際はご容赦下さい。


 今回ご紹介のバレンシアガをはじめ、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ、プラダ等、安心の無料査定、高価買取しております。お気軽にご相談下さい。



 

bottom of page