top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ティファニーの質預かり

 こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はティファニーを、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 ティファニーと言えば、世界的に有名な宝飾品のブランドです。今回はティファニーのTコレクションより、Tスマイルペンダントネックレス(ミニ・ダイヤ付き)、定価¥161700をお預かりさせて頂きました。K18ホワイトゴールドに、ラウンド ブリリアントカット のダイヤモンドがセッティングされたお品物となります。お客様にはブログへの掲載もご承諾頂き、誠に有難うございます。


 ティファニーのダイヤは、本当に綺麗なダイヤが使われており、セッティングも完璧です。10倍のルーペで見ても、これぞダイヤモンドの輝き!ダイヤの留め方もケチの付けようがありません。職人さんの腕の良さに敬意を表します。


 お客様によく言うのですが、ダイヤは輝きを楽しむ石です。いくら大きくても内包物が多すぎて、氷砂糖の様なダイヤもあります。これでは輝きません。大きいというだけで、グレードの低いダイヤを、たか~~~い値段で売るお店もあります。お気を付け下さい。好みは人それぞれですが、同じ予算でしたら私は断然大きさよりも、質の良いダイヤをお勧めします。


 今回お預かりのティファニーをはじめ、カルティエ、ブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペル、ショーメ、ショパール、ハリーウィンストン、ブシュロン、タサキ、ミキモト等、高価質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価質預かり。お気軽にご相談ください。

 


 

bottom of page