top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 タグ・ホイヤーの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はタグ・ホイヤーを、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはCAR201Z、タグ・ホイヤーカレラです。ラグジュアリーなスポーツモデルとして、大変人気のある時計ですね。「カレラ」の名前は、「カレラ・パンアメリカーナ」自動車レースに、敬意を表して制作されたことが由来となっています。個人的に、スポーツモデルの中でもクロノグラフが特に好きです。またこの時計はセラミックベゼルの艶感が、とても魅力的です。コンディションもバッチリで、良いお品物をお預かりさせて頂きました。お客様にはブログへの掲載もご承諾頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 実は、もう1本「カレラ」をお預かりしておりまして、(有難うございます!)そちらは次回、あらためてご紹介させて頂きます。


 今回ご紹介のタグ・ホイヤーをはじめ、シチズン、カシオ、セイコー、ロレックス、フランクミュラー、オメガ、オーデマ・ピゲ、ブライトリング、ヴァシュロン・コンスタンタン、パネライ、ゼニス、パテック・フィリップ、ピアジェ等、安心の無料査定、高価質預かりしております。お気軽にご相談下さい。



bottom of page