top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 タグ・ホイヤーの買取

昨晩テレビ撮影をしました、上州屋質店、荻窪店です。


今回はタグ・ホイヤーを、買取させて頂きました。





 こちらはタグ・ホイヤー エクスクルーシブでございます。当店リピーターのお客様より買取させて頂きました。いつもご利用、有難うございます。


 写真では判りずらいですが、シェル文字盤がおしゃれな時計です。しかも防水性能も200mと、機能性も申し分無しです。またこの時計の個人的に好きな機能は、電池残量が少なくなると、秒針にてお知らせしてくれる機能です。完全に止まる前に、電池交換が可能なわけです。旅行先などで、パタッと止まると困りますからね。この機能は本当に優れものです。店頭にて販売予定ですので、是非ご検討下さい。


 今回ご紹介のタグ・ホイヤーをはじめ、ロレックス、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ゼニス、パテック・フィリップ、パネライ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。


 


    

bottom of page