top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ジュエリーの買取

季節外れの台風、荒れてますね、上州屋質店、荻窪店です。


今回はジュエリーを、多数買取させて頂きました。





 当店初来店のお客様より、買取させて頂きました。沢山にお譲り頂きまして、誠に有難うございます。


 このところの貴金属の値上がり、メレダイヤの高騰なども重なりまして、3桁の買取金額となりました。お客様も査定額にビックリされておりました。ご満足頂けて何よりです。もちろん3桁のお取引も、その場で現金払いです。


 ざっと並べてしまいましたが、当店は1点1点査定致します。もし査定額が希望に届かない時は、その品物だけ持ち帰る、という事も可能です。もちろん当店としては、買取成約率100%を目標に、全力査定させて頂きます。


 使わないジュエリーなどございましたら、貴金属高騰のこの機会に、是非お持ち頂ければと思います。ご来店お待ちしております。


 今回ご紹介のジュエリーをはじめ、貴金属、ダイヤモンド、ブランド品、時計等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。



     

bottom of page