top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 シャネル入荷情報

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回ご紹介する商品は、シャネルのバッグでございます。




 こちらはシャネル カンボンライン ラージトートバッグでございます。カンボンラインは、シャネルが2004年に発表したラインで、マトラッセのレザーと、ブランドの象徴でもある「ココマーク」を組み合わせた、大胆なデザインが特徴です。また、「カンボン」という名前の由来は、シャネルが本店を構える、パリの「カンボン通り」にちなんで名付けられたのも有名な話です。カンボンラインは、バッグの他、財布、キーケース等多くのアイテムが登場しており、全てカンボンラインで統一している、シャネルファンも多くみられます。


 今回ご紹介のバッグは、収納力に優れたラージサイズとなりまして、開閉もファスナー式になっており、中の荷物も外に見える心配がありません。容量もA4サイズが入るので、通勤はもちろん、普段荷物が多い人やマザーズバッグとしてもおすすめです。


 高品質なカーフスキンのキルティング模様は、ラムスキンに比べ丈夫で傷付きにくく、普段使いにも適しております。また、トートバッグとはいえ、やはりそこはシャネル。ラグジュアリーなデザインで、ドレスやスーツに合わせることもできる、上品なトートバッグです。


 販売価格は、多少使用感ありの為、税込み¥80,000の上州屋価格で販売中(8月28日時点)です。ご興味のある方は、是非手に取ってご覧頂ければと思います。ご来店お待ちしております。※売り切れの際はご容赦下さい。


 今回ご紹介のシャネルをはじめ、ルイヴィトン、エルメス、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ、プラダ等、安心の無料査定、高価買取しております。お気軽にご相談下さい。

 



bottom of page