top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 シャネルの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はシャネルのバッグを買取させて頂きました。




 写真の通り、当店リピーターのお客様より、シャネルのバッグの他、エルメスの手帳カバー、ボッテガヴェネタのお財布も併せて買取させて頂きました。毎度のご利用、誠に有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 年末年始、大掃除の時期、不要な物などを買取に出す機会も多いと思います。そんな時期だからこそ、こんなお店に気を付けて頂きたいと思います。


「こんなお店に気を付けよう!!インターネット編」


1,買取事例の写真が、使いまわしの店


 これは良く見る事例です。某買取チェーン店のホームページは、「こんな物を買い取りました」と画像を載せてアピールしていますが、よくよく見ると同じ商品の同じ画像が、日付けを変えて、使いまわされています。場合によっては支店間で写真の使いまわしです。実際の買取事例ではありません。ご注意ください。


2,口コミがやたら高評価、かつ他店と比べ大量


 これはもう「さくら」です。チェーン店の店員同士で、でたらめな書き込みです。参考になりません。中には、本当に利用したお客様が、「口コミはさくらで間違いない」なんて書き込みも見かけます。SNS、便利ですが過信は禁物です。いくらでも不正は出来ますからね。


 以上代表的な2つを挙げましたが、くれぐれもお気を付け下さい。最終的にはお客様ご自身の目で見て、比べて頂くのがベストです。その際には当店も、その1店舗に加えて頂ければ幸いです。ご来店、お待ちしております。


 今回ご紹介のシャネルをはじめ、ルイ・ヴィトン、プラダ、エルメス、グッチ、フェンディ、ディオール、ロエベ、セリーヌ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。




 


bottom of page