top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 カルティエの買取

サムライブルーお帰りなさい、上州屋質店、荻窪店です。


今回はカルティエのリングを、買取させて頂きました。





 こちらはカルティエ ヴァンドーム ウエディングリングでございます。カルティエ正規店の証明書付きでしたので、相場限界値で買取させて頂きました。いつも遠方よりご来店頂き、誠に有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 忙しいアピールをするわけではないのですが、年末に向け、買取、質預かり、販売にと、キャパオーバー気味となってきました。ご来店のお客様を、極力お待たせしない様、効率よく接客させて頂きますが、限界もございます。混雑の際は、お時間を頂戴するケースもございますので、お時間に余裕をもってのご来店をお願い致します。


 今回ご紹介のカルティエをはじめ、ティファニー、ブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペル、ショーメ、ショパール、ハリーウィンストン、ブシュロン、タサキ、ミキモト等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。


    

bottom of page