top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 カルティエの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はカルティエ他、多数のお品物を買取させて頂きました。



 写真はカルティエの2Cチャーム付きのネックレスと、ティファニーの1837リングです。その他にも写ってはおりませんが、純金コインペンダント付きネックレスや、プラチナのダイヤリング等、多数買取させて頂きました。誠に有難うございます。


 こちらをお譲り頂いたお客様は、当店を以前よりご利用頂いているお客様からのご紹介で、埼玉県よりお越し頂きました。「上州屋なら間違いないから」とのお言葉、光栄です。ご期待に応えた査定額、お出し出来たかと思います。この度はご足労頂き、有難うございました。また、ご紹介頂いたお客様にも、感謝致します。次回も是非ご利用頂ければと思います。またのご来店、心よりお待ちしております。


 今回ご紹介のブランド品をはじめ、貴金属、ダイヤモンド、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 


bottom of page