top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 オメガの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はオメガを、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらの写真、右はオメガ、左はモバードの懐中時計となります。オメガを聞いたことがない方は居ないと思いますので、今回は、モバードをご紹介します。モバードは1881年にスイスで創業した時計メーカーで、大変歴史のあるブランドです。社名である「movado」は1905年に付けられ、「運動」を意味します。


 お預かりの懐中時計はK18の金無垢で、スモールセコンドがついております。スモールセコンドはこの時代の時計には欠かせませんね。デザイン的にも渋くて私は好きです。現状動作も問題無く、お客様が大切にされているのが良く解るお品物です。当店も大事に保管させて頂きます。ブログへの掲載もご承諾頂き、有難うございました。


 今回ご紹介のモバードをはじめ、シチズン、カシオ、セイコー、タグ・ホイヤー、フランクミュラー、オメガ、オーデマ・ピゲ、ブライトリング、ヴァシュロン・コンスタンタン、パネライ、ゼニス、パテック・フィリップ、ピアジェ等、安心の無料査定、高価質預かりしております。お気軽にご相談下さい。

 


bottom of page