top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 オメガの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はオメガ他、時計を多数買取させて頂きました。





 当店初めてご利用のお客様より、ダンヒル、オメガを含む時計4点を買取させて頂きました。お持ち込みの際、電池切れで時計は止まっている状態でしたが、当店はその場で電池交換が可能ですので、しっかり動作確認のうえ査定させて頂きました。


 お店によっては、「電池交換後に持って来て下さい」「故障品として査定します」等、お客様に不利になる条件が付く場合もございます。当店はその場で動作確認致しますので、止まった状態でのお持ち込みも大歓迎です。また、買取成立の場合は、電池交換代も無料サービスさせて頂いております。止まってしまっていても、遠慮なくお持ち込み下さい。


 ※一部当店で電池交換が不可能な物もございます。その際は、製品に応じたアドバイスをさせて頂きます。


 今回ご紹介の時計の他、ブランド品、宝飾品、貴金属等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。


    

bottom of page