top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 エメラルドの買取

更新日:2023年4月22日

プラチナも値上がってきましたね、上州屋質店、荻窪店です。


今回はエメラルドのリングを、買取させて頂きました。





 こちらはPt900 エメラルド2.6ct ダイヤ0.63ctリングでございます。写真では伝わりにくいですが、深い緑色と、照り、良質のエメラルドですね。当店初めてのお客様より買取させて頂きました。何度か利用している買取店があったそうですが、もしかしたら「安く買い叩かれているのでは?」と思い、今回は試しに当店へ持ち込まれたとの事でした。


 案の定「やっぱり○○の査定額は安かったんだわ」と嘆いておりました。今まで「安いな」と思いながらも、大々的に広告を打っている大手さんなので、「売るときは安くなってしまうんだ」と、あきらめていたそうです。断言します!査定額は、会社の規模には比例しません!!


 当方小さな質屋ですが、是非比較してみて下さい。ご期待に応える査定額で、ご来店お待ちしております!!


 今回ご紹介のエメラルドをはじめダイヤモンド、サファイヤ、ルビー、オパール、サンゴ、ヒスイ等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。 

bottom of page