top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 アップルの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回はマックブックプロを買取させて頂きました。



 

 こちらの商品はMXK52J/A、1.4GHzクアッドコア第8世代Intel Corei5プロセッサ と512GB SSDを搭載した、13.3型ディスプレイの新型マックブックプロとなります。残念ながら使ったことはありませんが、キーボードが使いやすくなったり、ディスプレイの色彩が良いとの噂は耳にします。そして何より、アップルの製品は本当に洗練されたデザインですね。かっこよく使いこなしてみたいものです。


 この様なノートパソコンや電化製品も、買取、質預かり共にお取り扱いしております。新品の買取査定等は、場合によってはPC専門店を上回る金額が出せたりします。査定のご依頼、お待ちしております。


 今回買取のアップルをはじめ、NEC、富士通、ソニー、東芝、パナソニック、マイクロソフト等、発売から3年以内のノートパソコンも買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。



bottom of page