top of page
  • j78954

緊急事態宣言期間中の営業について

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


 緊急事態宣言を受けて、4月25日以降5月11日までの営業について、ご説明申し上げます。


【営業時間について】

休業日  4月26日、5月2日、3日、9日、10日

営業時間 午前9時から午後7時30分(従来通り)


【流質期限について】

 緊急事態宣言中(4月25日~5月11日まで)に流質期限を迎えるお品物については、5月16日まで全て保管致します。流質処分は致しませんのでご安心下さい。※流質期限の延長をご希望の方は、5月16日までに更新をお願い致します。


【質料の支払い(更新)について】

 質料の支払い(流質期限の延長のみ)は銀行振込でも対応いたします。

 ※お受け戻しの清算は、お品物の返却が必須ですので、銀行振込はご利用出来ません。ご注意下さい。

 銀行口座は以下の通りです。※質札の裏にも記載されています。


 みずほ銀行 荻窪支店 普通 NO、1353297

 口座名 株式会社上州屋


 振込にあたって、お客様のフルネームの入力をお願い致します。また、振込手続き完了後、03-3393-0077まで「どの契約」の「何か月分をお振込み」頂いたのか、必ずお電話にてお伝え頂きますようお願い致します。後日確認次第更新致します。  

 お客様においては、流質期限延長(更新)のために、無理な外出をなさらないでください。※流質期限は5月16日まで伸長しますが、月単位の質料は発生します。ご了承下さい。


【お受け戻しについて】

 店舗にて営業時間内に通常通りお受け戻し頂けますが、お客様においては、お受け戻しのために無理な外出をなさらないでください。


【質預かりについて】

 店舗にてご利用頂けます。査定に関しては不安定な相場及び流通状況を鑑み、従来の査定額より下がる場合があります。

 なお、本件は緊急事態宣言に対する措置であり、取引環境が正常に戻り次第、従来通りの査定に戻します。


【買取について】

 店舗にて利用頂けます。査定に関しては不安定な相場及び流通状況を鑑み、従来の査定額より下がる場合があります。

 貴金属については、1日あたりの買取量(金額)を制限する場合があります。また高額商品の買取を中止する場合があります。

 なお、本件は緊急事態宣言に対する措置であり、取引環境が正常に戻り次第解除いたします。


【販売について】

 売店は通常通り営業させていただきます。





「営業に伴う、安全安心への取り組み」

 当店では従業員の毎日の検温、こまめな手洗い及び消毒、マスクを着用しての接客、また、店内の飛沫防止クリアカーテンの設置、アルコール消毒、空気清浄機の設置、定期的な換気を行なってまいります。


「お客様へのお願い」

1、マスクを着用してのご来店をお願い致します。

2、複数人でのご来店はご遠慮下さい。

3、店内の混雑を避けるため、入店制限をする場合がございます。ご了承下さい。

4、咳や発熱など、体調の優れないお客様のご来店は、固くお断りいたします。


 なお今後につきましては、政府や自治体の方針等の状況により、時間短縮営業や休業をさせて頂く場合がございます。変更の際は、このウェブサイトで告知いたします。



bottom of page