top of page
  • j78954

感染防止徹底宣言

 平素は上州屋質店をご愛顧頂き、誠に有難うございます。


 当店はこの度、お客様に、より安全に利用できる店舗であることをご確認頂けるよう、東京都より発行された「感染防止徹底宣言ステッカー」を店舗に掲示し、感染防止対策を適切に実施していることを宣言致します。





 感染を100%防止する事は不可能ですが、より少しでも感染の危険性を排除する事で、お客様をはじめ、従業員の安心、安全を確保して営業してまいります。

 

 また、ご来店されるお客様におかれましても、以下の協力無くして、感染防止の徹底は図れません。今一度ご確認の上、引き続きのご協力をお願い致します。


 出来る限りマスクを着用してのご来店をお願い致します。


 入店時の手の消毒をお願い致します。


 複数人でのご来店はご遠慮下さい。


 店内の密を避けるため、入店人数を制限させて頂きます。混雑時は店舗外でお待ち下さい。


 咳や発熱など、体調の優れないお客様のご来店は、固くお断りいたします。

  お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


 なお新型コロナウイルスにつきましては、感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、被患されている方々、また困難な状況におられる皆さまの早期回復と、一刻も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

bottom of page