• j78954

5月26日(火)以降の営業時間について(24日、下線部更新)

最終更新: 5月24日

 日頃より上州屋質店をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

 

 時間短縮営業をしておりました「質・買取部」を、5 月26日(火)より通常の営業時間に戻します。なお売店は、引き続き休業となります。


【営業時間について】

休業日  月曜日、第2日曜日

営業時間 午前9時から午後7時30分

売店側の入り口(シャッター)は、午前10時~午後6時30分まで開いております。

 午前9時~10時、午後6時30分~7時30分にご利用のお客様は、マンションエントランス奥の、水色のドアをご利用下さい。ドア左隣のチャイムを鳴らして頂ければ、対応させて頂きます。


午前9時~10時、午後6時30分~7時30分は、ドア左のチャイムを鳴らして頂き、こちらの入り口をご利用下さい。


【販売について】

 売店は都の休業要請解除まで休業とさせていただきます。

 なお、この売店の閉店期間は暫定的なもので、社会情勢を注視しながら変更する可能性がございます。その際は、このウェブサイトで告知いたします。

【ご来店されるお客様へ】 

 消毒や換気など可能な限りを尽くしておりますが、感染予防の観点から、出来る限りマスクを着用してのご来店をお願い致します。また複数人でのご来店はご遠慮下さい。

 咳や発熱など、体調の優れないお客様のご来店は、固くお断りいたします。


 なお今後につきましては、政府や自治体の方針等の状況により、再び時間短縮営業をさせていただく場合がございます。変更があった場合は、このウェブサイトで告知いたします。


 

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理