• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 宝飾品の買取

購入権の抽選に外れ、がっかりしている、上州屋質店、荻窪店です。


今回は宝飾品を、買取させて頂きました。





 こちらはK18 ダイヤ1.4ctネックレスでございます。素晴らしいボリュームで、「ゴージャス」という言葉がピッタリの逸品ですね。当店初めてのご利用のお客様より買取させて頂きました。素晴らしいお品物をお譲り頂き、誠に有難うございます。査定額にもご満足頂けたようで何よりです。またのご来店、お待ちしております。


 この様なお品物、宝石鑑定士の居ない買取店へ持って行くと、デジカメやスマホで写真を撮り始めます。次にバックヤードで、本部にLINEや電話で連絡し始めます。


そして以下の方程式がもれなく待っています。


「店員さんは査定が出来ない」+「メール画像やテレビ電話等で本部が査定」

モニター越しに価格を決めるので、査定額が低い」

 

 話が長くなりましたが、お伝えしたい事は、上州屋の査定が必ず一番高いとは言いませんが、「宝石鑑定士の居る、上州屋の査定を試してみるべき!!」と強くお勧めしたいと思います。ご来店お待ちしております。


 今回ご紹介の宝飾品の他、貴金属、ブランド品、時計等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。