• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロレックスの質預かり

 太平洋高気圧に業務連絡。暑すぎです、もう少し手加減して下さい、上州屋質店、荻窪店です。


今回はロレックスを、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはロレックス 16613SGでございます。型番末尾「SG」は3つのサファイア、8つのダイヤモンドがセッティングされた文字盤を表します。このレア文字盤の青サブ、近年その希少性により、ぐんぐん相場が上がったモデルの1つですね。


 この度は素敵な時計をお預かりさせて頂き、またブログへの掲載もご承諾頂き、誠に有難うございます。温度、湿度を管理した最新の質蔵にて、厳重に保管させて頂きます。


 今回ご紹介のロレックスをはじめ、オメガ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ホイヤー、ゼニス、パテック・フィリップ、パネライ、フランクミュラー、ピアジェ等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。