• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ダイヤの買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はダイヤモンドを買取させて頂きました。




 

 こちらはダイヤルース1.21ctとなります。元々プラチナ台の立爪のリングだったのですが、かなり良いグレードのダイヤでしたので、より査定に公平性を保つ為、また限界の査定額を出す為、リング枠から外し、グレーディングを取ってからの査定をアドバイスさせて頂きました。


 もちろんリングのままの査定も出来ますが、その場合、「枠の下の見えない部分にキズが隠れているかもしれない、内包物があるかもしれない」といった、リスクを回避した査定額を出さざるを得ません。良いダイヤであればあるほど、それはお客様にとってもったいない事です。


 当店は、よりお客様の立場に立った査定を心掛けております。より高く、より納得の行く売却方法をアドバイス致しますので、是非お気軽にご相談下さい。


 ちなみに今回の様な場合、通常「リングからダイヤを外す料金」+「鑑別書発行料」で7千円程発生するのですが、サービスさせて頂きました。また、外したリングの枠も、その日の相場で買取させて頂きました。


 今回ご紹介のダイヤモンドをはじめ、エメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、サンゴ、ヒスイ等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。