• j78954

GW中の営業について

 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 4月10日の東京都の会見で、「質屋」を「社会生活の維持に必要な施設」とした事を受け、当店は感染防止対策を講じた上で、営業時間を午前11時~午後6時に短縮し、GW中も定休日通りで(5月4日はお休みです)営業致します。このような状況ですが、少しでもお客様のお力になれるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。なお売店は5月6日まで閉店となります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

 また一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

最新記事

すべて表示

出張、訪問買取業者にご注意を!!

ここ数年、ご自宅に出張や訪問をして、買取をする業者が増えています。一見便利そうですが、「押し買い」の被害にあう方は後を絶ちません。当店を訪れるお客様の中にも、被害にあわれた方がこのコロナ禍増えておりますので、注意喚起という事で、よくあるケースを掲載させて頂きます。 最初の電話でのやり取りでは「着物や毛皮、衣類等、処分に困った物が有ったら買い取ります」等と言っておきながら、実際自宅にやってくると「貴

緊急事態宣言の再延長を受けて

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 緊急事態宣言の再延長を受けて、6月1日以降6月20日までの営業について、ご説明申し上げます。 【営業時間について】 休業日  6月7日、13日、14日(従来通り) 営業時間 午前9時から午後7時30分(従来通り) 【流質期限について】 緊急事態宣言中(6月1日~6月20日まで)に流質期限を迎えるお品物については、6月27日まで全て保管致します。流

緊急事態宣言の延長を受けて

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 緊急事態宣言の延長を受けて、5月12日以降5月31日までの営業について、ご説明申し上げます。 【営業時間について】 休業日  5月17日、24日、31日(従来通り) 営業時間 午前9時から午後7時30分(従来通り) 【流質期限について】 緊急事態宣言中(5月12日~5月31日まで)に流質期限を迎えるお品物については、6月6日まで全て保管致します。