• j78954

5月7日以降の営業について

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


 5月4日、緊急事態宣言が最長5月末まで延長されることとなりました。事業者への休業要請や営業時間の短縮について、対象などを変更せず延長を求めるとの東京都の方針を受け、当店は感染防止対策を講じた上で、引き続き営業時間を午前11時~午後6時に短縮し、質・買取部のみ営業してまいります。今後も、少しでもお客様のお力になれるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【営業時間の変更について】

休業日  月曜日、第2日曜日(従来の定休日通り)5月10日、11日、18日、25日

営業時間 午前11時から午後6時(短縮致します)

 なお、この営業時間の変更は暫定的なもので、社会情勢を注視しながら、段階的に通常営業に戻してまいります。変更の際は、このウェブサイトで告知いたします。

【流質期限について】

 緊急事態宣言中(4月7日~最長5月31日まで)に流質期限を迎えるお品物については、6月7日まで全て保管致します。流質処分は致しませんのでご安心下さい。※流質期限の延長をご希望の方は、6月7日までに更新をお願い致します。

【質料の支払い(更新)について】

 質料の支払い(流質期限の延長のみ)は銀行振込でも対応いたします。

※お受け戻しの清算は、お品物の返却が必須ですので、銀行振込はご利用出来ません。ご注意下さい。

 銀行口座は以下の通りです。※質札の裏にも記載されています。

 みずほ銀行 荻窪支店 普通 NO、1353297

 口座名 株式会社上州屋

 振込にあたって、お客様のフルネームの入力をお願い致します。また、振込手続き完了後、03-3393-0077まで「どの契約」「何か月分をお振込み」頂いたのか、必ずお電話にてお伝え頂きますようお願い致します。後日確認次第更新致します。  

 お客様においては、流質期限延長(更新)のために、無理な外出をなさらないでください。※流質期限は6月7日まで伸長しますが、月単位の質料は発生します。ご了承下さい。

【お受け戻しについて】

 店舗にて営業時間内に通常通りお受け戻し頂けます。なお4月7日以前の契約日の質貸金を、5月7日以降6月7日までにご返済(お受け戻し)していただいた場合は、当店からの気持ちばかりのサービスではありますが、1か月分の質料をサービスさせて頂きます

【質預かりについて】

 店舗にてご利用頂けます。査定に関しては不安定な相場及び流通状況を鑑み、従来の査定額より下がる場合があります。

 なお、本件は緊急事態宣言に対する措置であり、取引環境が正常に戻り次第、従来通りの査定に戻します。

【買取について】

 店舗にてご利用頂けます。査定に関しては不安定な相場及び流通状況を鑑み、従来の査定額より下がる場合があります。

 貴金属については、国内外製の全ての金インゴット、プラチナインゴット(1g未満の物、コイン、板材等も含む)の買取を中止します。

 1日あたりの買取量(金額)の制限、また高額商品の買取を中止する場合があります。

 なお、本件は緊急事態宣言に対する措置であり、取引環境が正常に戻り次第解除いたします。

【販売について】

 売店は5月31日まで閉店とさせていただきます。

 なお、この売店の閉店期間は暫定的なもので、社会情勢を注視しながら、通常営業に戻します。変更の際は、このウェブサイトで告知いたします。

【ご来店されるお客様へ】 

 消毒や換気など可能な限りを尽くしておりますが、感染予防の観点から、出来る限りマスクを着用してのご来店をお願い致します。また複数人でのご来店はご遠慮下さい。

 咳や発熱など、体調の優れないお客様のご来店は、固くお断りいたします。

 何かご不明の点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理