j789542021年3月24日読了時間: 1分3月28日、4月1日、2日の営業について更新日:2021年3月25日 3月28日(日)は、鑑定士が午後2時~5時まで会合出席の為不在となります。査定をご希望の方は、その時間帯を避けてのご来店をお願い致します。 4月1日(木)は午後5時までの営業、2日(金)は臨時休業となります。予めご了承下さい。
3月28日(日)は、鑑定士が午後2時~5時まで会合出席の為不在となります。査定をご希望の方は、その時間帯を避けてのご来店をお願い致します。 4月1日(木)は午後5時までの営業、2日(金)は臨時休業となります。予めご了承下さい。
外装工事完了のお知らせ平素は上州屋質店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 10月より実施しておりました外装工事が終了し、完成となりました。工事期間中、お客様におかれましては、ご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございました。 今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。