• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 金の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は純金のプレートを買取させて頂きました。




 この超低金利環境が大きく作用していると思われますが、投資家の皆さんは、市場に大量に供給された資金の行先として金塊を選ばれているようで、一向に金の相場が下がりません。おかげさまで、今回ご紹介の純金プレートや、インゴットの買取が絶好調です!有難うございます。そんな時だからこそ、お気を付け下さい。こんな話をお聞きしました。


 先日買取させて頂いたお客様には、御兄弟が地方にいらっしゃるそうで、その地元の買取専門店へ、御兄弟が100gの純金インゴットの査定に行ったそうです。そこでのやり取りなのですが、私も耳を疑いました。その買取専門店は、インゴットの買取に手数料を取るそうで、


その手数料が60%!!!



ということは、買取額は公表価格の40%!!!


ありえません!!!


100gのインゴットでしたので、今日の相場なら手数料は¥439,980


買取額は¥293,320


ありえません!!!


が、実際あった話です。さすがにおかしいと思い、東京にいる御兄弟(当店のお客様)に相談され、郵送で送られてきた物を、当店へお持ち頂いたというわけです。


 郊外には、ライバル店がないため、信じられない商売をしている店もあるようです。買取価格は皆同じではありません。お気を付け下さい。


 話が長くなりましたが、最後に付け加えておく事は、上州屋の査定が必ず一番高いとは言いませんが、


「上州屋の査定を試してみるべき!」


と強くお勧めしたいと思います。ご来店お待ちしております。


 ダイヤモンド、貴金属、ブランド品、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理