• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は貴金属を買取させて頂きました。




 

 最近の金相場ですが、投資家の間でコロナワクチンの早期普及に楽観的な見通しが台頭し、株式への意欲が活発化したことで、安全資産とされる金が売りに出され、徐々にですが下降傾向へとシフトしてきております。年末、どのように推移するのか注視したいと思います。


 とはいえ今だ、¥6700台。買取は後を絶ちません。今回も、使用しない貴金属を買取させて頂きました。当店へのご売却、誠に有難うございます。次回も是非ご利用下さい。


 

 年末、大掃除の時期、こんな新聞折り込み広告やチラシを目にすることが増えると思います。


【今なら期間限定 金・プラチナ買取価格、30%アップ!】

なんてキャンペーンをしている買取専門店を目にした事はありませんか?

とても危険な落とし穴です。


なぜかというと、買取専門店の場合、買取品の利益で運営をするわけですから、キャンペーンで

30%もアップした時であっても、利益が出る価格で買取している

わけです。本当に30%もアップしているのであれば、普段どれだけ安い買取価格なのか、ということです。上州屋質店の買取価格を30%もアップしたら大赤字!買取しない方がよいということになります。


 ひどいお店になると、30%アップとうたいながら、見せかけ上の計算だけで、実は通常取引価格と変わらない、なんてお店も実際あるとお聞きします。こんな店に間違えて入ってしまった時は、30%アップ前の、通常の取引価格を是非聞いてみて下さい。ありえないくらい安いです。30%アップしたように見せかける為の価格です。こんなカラクリがマニュアル化されているお店もございます。くれぐれもお気を付け下さい。


 というわけで、上州屋質店は開店して以来、そのようなキャンペーンは一切した事はございません。正々堂々、普段からギリギリ、めいっぱいの買取価格の当店をご利用頂く事を、強くお勧めします!!

 ダイヤモンド、貴金属、ブランド品、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。