top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

明日ファンタジースプリングスのグランドオープンですね、上州屋質店、荻窪店です。


今週も多数の貴金属を、買取させて頂いております。





 こちらは純金のネックレス 約50gでございます。当店初来店のお客様より買取させて頂きました。この度は上州屋をご利用頂き、誠に有難うございます。またのご来店お待ちしております。


 金相場の急激な上昇も落ち着きを見せ、横ばい、または少し下がってきた感があります。売却のタイミングも、下がりきる前に売り抜けるのか、あるいは、さらなる上昇を待つのか、悩みどころですね。


 当社の人脈で、金相場の話も色々聞いておりますが、¥13,000台で頭打ちと見る方、反対に年末までに¥15,000に近づくとみる方もおり、正直判りません。今年後半の一大イベント、アメリカ大統領選がどう転ぶかで、世界情勢が変わります。金相場も、そこが岐路になりそうですね。


 今回ご紹介の貴金属をはじめ、ダイヤモンド、ブランド品、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 



Comments


bottom of page