top of page

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

j78954

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は貴金属を買取させて頂きました。





 こちらはK18 YG/WGコンビのネックレスとなります。当店初めてご利用のお客様より買取させて頂きました。先日査定をさせて頂き、一度検討するためお持ち帰りになられましたが、検討の結果、当店で買取となりました。上州屋質店をお選び頂き、誠に有難うございます。 


 比較検討大事です。名前をよく聞く大手の査定が必ず高い、というのは大きな間違いです。大手買取チェーン店も、当然買取の利益で会社を運営していくわけです。派手に広告料を使い、駅前の高いテナント料を払いながら、買取金額までギリギリにしてしまうと利益が出ません。莫大な広告料や経費も、買取の利益から捻出するわけですから、トータルでは利益率設定は高いはずです。「CMを出している有名店だから」、「芸能人を起用している買取店だから」、という理由でお店を選ぶのは、お勧めしません。是非小さな当店の査定額を、お試し下さい。驚きの結果が出る?はずです。


 今回ご紹介の貴金属をはじめ、ダイヤモンド、ブランド品、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。 

Comments


03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理

bottom of page