• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は貴金属を買取させて頂きました。




 こちらはK18喜平のネックチェーンとなります。ここ最近の、新型コロナウイルスの感染拡大、また米中対立の激化などが要因となり、投資家のリスク回避姿勢が強まる状況が続き、いよいよ金相場は史上最高値を更新してしまいました。恐ろしく高いです!


 そんな時だからこそ、気を付けたい買取店の特徴を、ブログを見て頂いている方に、そっとお教え致します。


その1【査定額を、何度も言い換える買取店】


 この手の店は、最初の査定額でとても安い金額を提示し、「そのまま買取れたらラッキー」という店です。最初の安い提示で買取出来ない場合は、徐々に価格を上げていくという手法です。大抵のフランチャイズの買取店は、これがマニュアル化されています。


 間違えてこのような店に入ってしまった場合は、是非「その額では売れない」と言ってみて下さい。すぐに価格を変更する事間違いなし!多少の交渉は、どこの店でもありますが、何度か交渉しているうちに、最初の査定額の倍になっている、なんていういい加減な店も実際あります。お気を付け下さい。


その2【他店と比較させない買取店】


 査定交渉も終盤、「今売却してくれるなら、限界の○○円で買い取ります。ただし、一度退店した場合は、もうその金額は出しません」という買取店です。その場で決めるよう、強要するような言い方をするお店も実際あります。その「限界の○○円」ですら、安い場合が多いです。このような買取店は、他店と比較されては困るんです。なぜなら他店より査定額が低い可能性大だからです。お気を付け下さい。

 

 代表的な2つを挙げましたが、基本的には安く買い取ろうという姿勢のお店です。このようなお店での売却はお勧めしません。


 話が長くなりましたが、最後に付け加えておく事は、上州屋の査定が必ず一番高いとは言いませんが、


「上州屋の査定を試してみるべき!」


と強くお勧めしたいと思います。正々堂々と査定させて頂きます!売却の強要も、もちろんございません!ご来店お待ちしております。


 ダイヤモンド、貴金属、ブランド品、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理