• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は貴金属を買取させて頂きました。





 こちらのお客様、金の相場が高いという事で、今回故人から譲り受けたお品物の売却の為、ご来店頂きました。コイン、ループタイ等、譲り受けたものの、今後も使う事がないだろうという事で、買取をさせて頂きました。ご利用有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 故人の残したジュエリー、アクセサリー、またブランドバッグや時計等、今後もお使いにならない場合、いずれは整理しなくてはなりません。そんな時、遺品整理業者や、リサイクルショップ等に、整理を依頼する方もいらっしゃるかもしれません。しかし上記のような価値ある家財は、ご自身で直接売却すれば、高額で買い取ってもらえる可能性があります。せっかく故人が愛用してきた品々。手放すなら、少しでも損のないように売却したいですよね。

 

 そのためには間違いのない売却先を、選ばなくてはいけません。ジュエリーやブランド品、特にダイヤモンドを含む宝石、時計等は、知識やノウハウのない遺品整理業者やリサイクルショップが行うと、ゴミとして捨てられてしまったり、品物の価値がわからず二束三文で買い叩いたりするケースがあるためです。もし、「どこに相談したら良いか判らない」という方がいらっしゃいましたら、是非当店にお気軽にご連絡下さい。相談料、査定料等の手数料は一切ございません。査定後に、万が一お客様の希望額と合わず、品物を持ち帰られる場合でも、料金は一切掛かりませんのでご安心下さい。ご連絡、お待ちしております。


 今回ご紹介の貴金属をはじめ、ダイヤモンド、ブランド品、時計、金券類等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。 


03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理