• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 貴金属の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。

今回は貴金属のアクセサリーを買取させて頂きました。




 このところの金の値上がりは、怖いぐらいですね。常にギリギリの買取査定をしておりますので、いつ値下がりに転じるのかドキドキ♡です。永遠に上がり続ける事はありません。高値には必ず天井がありますからね。貴金属市況、注視していきたいと思います。


 今回のお客様は、当店初めてのご来店で、以前は某最大手貴金属会社の、リサイクル部門に売却されていたお客様です。当店を知り、買取価格を比較してみたいとの事で査定させて頂きました。もちろん全てお売り頂く事となり、「次回からはおたくへもってくるわ」との有難いお言葉も頂戴しました。またのご来店、お待ちしております。


 大手だから必ず高い、というのは大きな間違いです。大手貴金属会社も当然買取の利益で会社を運営していくわけです。派手に広告料を使いながら、買取金額までギリギリにしてしまうと利益が出ません。莫大な広告料も買取の利益から捻出するわけですから、トータルでは利益率設定は高いはずです。「CMを出している有名店だから」「芸能人を起用している買取店だから」、という理由でお店を選ぶのは、お勧めしません。是非小さな当店の査定額を、お試し下さい。驚きの結果が出る?はずです。


 今回ご紹介の貴金属をはじめ、ダイヤモンド、ブランド品、時計等、高価買取りさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。

03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理