• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 宝飾品の買取

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回は宝飾品を買取させて頂きました。




 

 こちらのリング、当店を十数年来ご利用頂いているお客様より買取させて頂きました。今回も素敵なリングをお譲り頂き、誠に有難うございます。大切に販売させて頂きます。


 リングの詳細はK18WG サファイヤ2.39ct ダイヤ0.34ct、3連リングの様なとてもお洒落なデザインです。


 この様な宝石を含む宝飾品の査定は、宝石の鑑定士が居る店、居ない店で、査定額に大きな差が出る商材です。当店の鑑定士は、日本を代表する鑑別機関である、中央宝石研究所において、学科、実技試験に合格し、ディプロマ(DC)の称号を授与しており、鑑定書の無いダイヤモンドから、ジュエリーの小さなメレダイヤモンドまで、しっかりと査定をする事が可能です。


 また、業者間の宝石のオークションに毎月出席しており、確かな相場を熟知している為、国内のみならず、海外業者様ともお取引させて頂いております。より高い売り先を持つ事は、より高い査定に直結します。是非当店の査定をお試し下さい。


 今回ご紹介の宝飾品の他、貴金属、ブランド品、時計等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。