• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ヴィトンの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はルイ・ヴィトンの財布を、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはルイ・ヴィトンの2020-21秋冬コレクション、「モノグラム・クラウズ」シリーズのポルトフォイユ・ブラザです。青空に浮かぶ雲のような「LV クラウズ」ロゴが目を引きます。定価は¥92,400のお品物ですが、正規店ではすでに完売のようですね。ヴァージル・アブローの世界観は、本当に楽しいです。ルイ・ヴィトンの新作、目が離せません。今回も大変良いお品物を預からせて頂きました。しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介のブランド品をはじめ、時計、貴金属等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。


 



03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理