top of page
  • j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ヴァンクリーフ&アーペルの質預かり

28日は15時閉店の上州屋質店、荻窪店です。


今回はヴァンクリーフ&アーペルのリングを、質預かりさせて頂きました。






 ※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはヴァンクリーフ&アーペル ペルレ クローバーリング 定価¥1,834,800でございます。当店リピーターのお客様よりお預かりさせて頂きました。この度も素晴らしいリングをお預かりさせて頂き、またブログへの掲載もご快諾頂き、重ねて御礼申し上げます。


 2008年に誕生したペルレ コレクションは、メゾンが誇るゴールドビーズの技術を採用しています。ゴールドビーズの球体は、職人が1つ1つ手作業で仕上げるとの事。まさに職人の魂がこもった逸品ですね。


 最近はどこもかしこも、買取店ばかり。当店は「質屋営業許可証」を取得している、荻窪唯一の質屋です。不用品は「買取」、手放したくない大切な品物は「質預かり」で、品物を現金化出来るお店です。お客様の都合に合わせて、どちらも選択出来ます。是非買取だけでなく、質預かりもご利用下さい。


 ※ゴールデンウィーク中も定休日通り「4月29日(月)、5月6日(月)お休み」で営業致します。ご来店お待ちしております。


Comments


bottom of page