• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ヴァンクリーフ&アーペルの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はヴァンクリーフ&アーペルのイヤリングを、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージ アルハンブラ イエローゴールド  マザー オブ パール イヤリングでございます。定価はなんと、税込み¥456,500の超高級イヤリングです。幸運のシンボルである、四つ葉のクローバーをモチーフにしたデザインで、ヴァンクリーフの中でも、特に人気のシリーズです。


 この度は素敵なイヤリングをお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。当店自慢の最新の質蔵で、しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介しましたブランド品の他、時計、宝飾品、貴金属等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。