• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ヴァンクリーフ&アーペルの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はヴァンクリーフ&アーペルのリングを、質預かりさせて頂きました。



※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはヴァンクリーフ&アーペルのサンゴ、ダイヤ付きのリングとなります。


 ヴァンクリーフ&アーペルは創業1906年、パリのヴァンドーム広場にブティックをオープンさせました。以降100年以上の長きにわたり、世界中のセレブリティを美しく飾り、王族の結婚を祝うジュエリーとして選ばれ続けています。モナコ公国大公レーニエ3世も、婚約の際にグレース・ケリーにヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーセットを贈っています。


 ちなみにヴァンクリーフ&アーペルというブランド名は、宝石商の娘であったエステル・アーペルと、宝石細工職人の家に生まれたアルフレッド・ヴァン クリーフが出会い、結婚し、ブティックの立ち上げの際に、夫婦の名前を組み合わせて付けたブランド名となります。由来を聞けば、婚約の際に贈るジュエリーとして、選ばれ続ける事も納得ですね。


 今回も大変良い品物をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介のヴァンクリーフ&アーペルをはじめ、ティファニー、ダミアーニ、カルティエ、ブシュロン、ブルガリ、ポメラート、ショーメ、ハリー・ウィンストン等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。




03-3393-0077

@2020 上州屋質店 質預かり、ブランド品買取、遺品整理、リメイク・修理