• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロレックスの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はロレックスを、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはロレックス サブマリーナ デイト 116610LNでございます。16610の次期モデルとして、セラミックベゼルを搭載し、2010年に誕生したモデルとなります。大変人気の時計をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 ところで、リファレンスナンバーの後につくアルファベット「LN」の意味はご存じでしょうか?Lunette(リュネット)「ベゼル」、Noir(ノワール)「黒」の略です。昔はサブマリーナと言えば黒いベゼルでしたが、現在はグリーンベゼルもございます。なので、グリーンサブはVerte(ヴェルトゥ)「緑」でLVが付くわけです。その他にも色々なアルファベットがございますが、今回はここまで。またの機会にご紹介させて頂きます。


 今回ご紹介しました時計の他、ブランド品、宝飾品、貴金属等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。