• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロレックスの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はロレックスを、質預かりさせて頂きました。



 ※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはロレックス 16220 デイトジャストでございます。エングレーブドベゼルにローマンインデックス、そしてジュビリーブレスの組み合わせは、すっきりしていて良いですね。どんなシーンにも合わせやすい、万能なデザインです。良い時計をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。


 ここ最近のロレックス相場の高騰ぶりは、凄いですね。こちらの16220も、1年で約1.5倍といったところでしょうか。1年以上前に中古で手に入れた方は、今売却するとかなり儲かっちゃいますね。


 特に当店が注目しているのが、新作が発表されたエクスプローラー1です。新作はご祝儀相場で転売ヤーの的になるのは間違いありませんが、ディスコンモデルの相場がどうなるのか?に注目しております。


 新作はケースサイズが36ミリになるという事で、待ってました!という方もいると思います。また新作の定価が珍しく値下がりということで、今年秋ごろのディスコンモデルの相場は↑、↓どちらになるのでしょうか?


 今回ご紹介の時計の他、ブランド品、宝飾品、貴金属等、高価買取、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取、質預かり。お気軽にご相談ください。