• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 ロレックスの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


 今回はロレックスを、質預かりさせて頂きました。




※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはロレックス 214270 エクスプローラーⅠ 新型ダイヤルでございます。新型は針の長さや太さの変更、またクロマライト夜光が369にも施され、12個のインデックス全てが光るようになりました。ほんの少しのマイナーチェンジではありますが、見た目の印象はかなり違います。マイナーチェンジ時の、この辺の微妙なさじ加減が、ロレックスは上手ですね。たま~に??なこともありますが・・・


 コンディション、付属品もバッチリでしたので、査定金額限界突破!!させて頂きました。今回も大変良い品物をお預かりさせて頂き、誠に有難うございます。しっかりと保管させて頂きます。


 今回ご紹介の時計をはじめ、ブランド品、貴金属等、高価買取り、質預かりさせて頂きます。地域に根差した質屋として、杉並区をはじめ、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。安心の無料査定・高価買取。お気軽にご相談ください。