• j78954

買取と質屋の上州屋荻窪店 レンズの質預かり

こんにちは。杉並区で買取と質屋を営業しております、上州屋質店、荻窪店です。


今回はソニーのレンズを、質預かりさせて頂きました。




 ※お預かり品に関しては、所有者の許可を得た上で、撮影、ブログへの掲載をしております。


 こちらはソニーが誇る最高峰レンズ、Gマスターレンズ 贅沢に2本でございます。定価はなんと、2本併せて¥668,800!!「新たな映像体験を実現するために、ソニーが最先端の技術と妥協のない最高の設計水準で挑む、最高峰の交換レンズ」とソニーさんが謳っている、技術の粋が惜しみなく注ぎ込まれた超高級レンズです。一度体験してみたいですが、私にはとても手の出ない高嶺の花です。


 当店初めてご利用のお客様より、お預かりさせて頂きました。素晴らしいお品物をお持ち頂き、誠に有難うございます。また初めてのご来店にもかかわらず、ブログへの掲載も快くお受け下さり、重ねて御礼申し上げます。当店自慢の、温度、湿度を管理した最新の質蔵にて、厳重に保管させて頂きます。


 今回ご紹介のソニーをはじめ、ニコン、キャノン、パナソニック、富士フィルム、ペンタックス、オリンパス、ライカ、ハッセル等、安心の無料査定、高価買取、質預かりしております。地域に根差した質屋として、杉並区はもちろん、近隣の武蔵野市、三鷹市、世田谷区、中野区、練馬区等からも多くのお客様にご来店頂いております。お気軽にご相談ください。